旧約・歪みの書
 
主に模型メインで書いていきます。
 


2006年6月を表示

恐怖×不安定編(クロエ)

どうも最近自分が不安定に感じる。
暑いせいなのか
一人でいる時間が長いせいなのか
おそらくどちらもそうなのだろうが

卒業
就職
課題
生活
人間

その他様々なものが一変に頭の中にはいってきて
グルグルまわっている
そしてそれらのものが、ふとした瞬間
頭の中でグチャグチャになりどうしたらいいのか解らなくなる

心の中に100枚のガラスの板がある
でもすでに80枚は確実に粉々に砕けている
今年にはいって砕けていく速度が速くなった気がする
これは追い詰められているということ
100枚全部が割れたらもうどうにもならないだろう

修復する時間がほしいが回りはそれを
きっと許してくれない。



6月29日(木)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 文章 | 管理

VSゾリディア(クロエ)

ということで
昨日学園祭用のプラモを
なにを作ろうか考えていたところ
すぐみのまま色も塗らず放置されていた
ゾリディアがあったので
改めて組み直してみました。



つーことで
一度ばらばらにして
ランナーの出っ張りの
処理しました。



でもって色付け開始
連邦用ハイザックのガンダムカラーを使用



で、とりあえず完成
やはり色付けは楽しいね
見栄えも変わってくるし

ということで懐かしのゾリディアでした。



6月28日(水)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | プラモ | 管理

一人ということ編(クロエ)

静かな部屋の中で一人でいると
嫌な事ばかり考えてしまう
嫌な事ばかりが頭の中に入ってきてしまう
すべてアイツのせい
なにもかもがアイツのせい
自己中心的なアイツのせい
ああ気分が悪い
人がウザイ
音がウザイ
喋るな、大きな音をたてるな
気持ちの悪い顔で近寄ってくんな

一人でいるとほんと嫌な事ばかり考えてしまう
私は他人を信用しない
私は人が嫌い
ある一定の距離より踏み込もうとしない
踏み込ませようともしたくない
私はひとが嫌い
所詮は赤の他人
私がどうなろうと他人がどうなろうと
知ったことではない
私は他人が大嫌い

ああ嫌な事ばかり考えてしまう
私は引きこもりとそうでない人との間にいる
右に一歩ズレレバ引きこもり
左に一歩ズレレバそうではない人
今そんな状態
もう何年もそんな状態
さてどっちにいこうかな

もう考えるのはよそう
つらい事ばかり考える癖は直りそうもないけど
もうどうだっていいさ



6月27日(火)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 文章 | 管理

武者風雷主 (クロエ)

ということでなんとか武者+が完成しました。
塗料のシンナーのにおいのせいで、ちょっと気分が悪いです。
とりあえず疾風の風雷主のつもりです。



まああえて兜はそのままプラスのものを遣ってます。


例のごとくピンバイスで穴をあけ羽を差し込んであります。


そしてウェーブライダーモード
うーん・・・
今日から数日完成した武者でもアップしていこうかな。



案外うまくできたかなと思います。
この調子でエスとガンセイバーを仕上げ
空戦小隊を組めたらと思います。



6月15日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | プラモ | 管理

鮮やかな血の芸術2編(クロエ)

私は、人を探しています。
なぜならその人は
私をバラバラにしてくれるからです。

今日私は、好きと言われました。
私も好きだと言って、その好きだと言ってくれた人をバラバラにしました。
こうすれば、永遠に一緒に居られるからです。
今も私を好きといってくれた人は、アパートの冷蔵庫の中に居ます。

今日のアパートへの帰り道で私は、あなたを愛していますと言われました。
私もその場で愛していますよと言いやはりその愛していますといってくれた人をバラバラにしました。
それから私は、自分の左の手首を切り落としました。
そしてバラバラになった愛していますと言ってくれた人の左の手首を持ち、医者に行きくっつけてもらいました。
こうすればけして放れることなく永遠にお互いを感じ合えるからです。

私の部屋には、沢山の私のことを想ってくれている人達がいます。
でもけして誰も言葉を発しません。
なぜなら言葉でなくとも心が通じ合っているからです。

私は今も人を探しています。
なぜならその人は、私をバラバラにしてくれるからです。



6月12日(月)15:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 文章 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後