旧約・歪みの書
 
主に模型メインで書いていきます。
 

新しい順に表示

砕虎摩亜屈(クロエ)

砕虎摩亜屈が完成しました。
見所としては、兜に天翔狩摩亜屈の角飾りを付けたところかな
同じ摩亜屈どうしなので意外と似合うかなと思い付けたら意外と似合っていたのでちょっとビックリなんですけどね。



今回は撮った何枚かの写真がぶれていていまいちだったので
とりあえず2枚アップしました。



7月13日(木)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | プラモ | 管理

刃斬武将軍(クロエ)

今日は日記のネタが品切れ状態なので
前に作った刃斬武をアップします。
大学に入ってからはプラモをまったく作らなくなってたんですが
でまあ作るきっかけとなったのはナガノ氏の作品を拝見してから
すごいと思ってしまい、また作ろうかなと思いたった分けですよ



で最初に作ったのがこの刃斬武なんです。
武者ウイングや○伝の武者のつくりが嫌いで武者はつくらなくなったんですが、HJやナガノ氏の情報により作りがかなり良くなったとのことだったので、試しに買ってみたのがマークⅡで個人的に刃斬武の方がカッコよかったので刃斬武としてしあげたわけなのです。



まあ武者ウイングが嫌いといいつつ羽を使ってるわけですがツッコマナイデくださいね。基本私はオリジナルカラーで色分けをするので、今回は赤と青系の色をメインにつかってます。
その他としては、肩の鎧にザクファントムのパーツを使い
足をブリッツのものを使ってます。かなりいたらぬ所もありますがけっこう気合を入れて作った武者です。



7月9日(日)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | プラモ | 管理

恐怖×不安定編(クロエ)

どうも最近自分が不安定に感じる。
暑いせいなのか
一人でいる時間が長いせいなのか
おそらくどちらもそうなのだろうが

卒業
就職
課題
生活
人間

その他様々なものが一変に頭の中にはいってきて
グルグルまわっている
そしてそれらのものが、ふとした瞬間
頭の中でグチャグチャになりどうしたらいいのか解らなくなる

心の中に100枚のガラスの板がある
でもすでに80枚は確実に粉々に砕けている
今年にはいって砕けていく速度が速くなった気がする
これは追い詰められているということ
100枚全部が割れたらもうどうにもならないだろう

修復する時間がほしいが回りはそれを
きっと許してくれない。



6月29日(木)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 文章 | 管理

VSゾリディア(クロエ)

ということで
昨日学園祭用のプラモを
なにを作ろうか考えていたところ
すぐみのまま色も塗らず放置されていた
ゾリディアがあったので
改めて組み直してみました。



つーことで
一度ばらばらにして
ランナーの出っ張りの
処理しました。



でもって色付け開始
連邦用ハイザックのガンダムカラーを使用



で、とりあえず完成
やはり色付けは楽しいね
見栄えも変わってくるし

ということで懐かしのゾリディアでした。



6月28日(水)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | プラモ | 管理

一人ということ編(クロエ)

静かな部屋の中で一人でいると
嫌な事ばかり考えてしまう
嫌な事ばかりが頭の中に入ってきてしまう
すべてアイツのせい
なにもかもがアイツのせい
自己中心的なアイツのせい
ああ気分が悪い
人がウザイ
音がウザイ
喋るな、大きな音をたてるな
気持ちの悪い顔で近寄ってくんな

一人でいるとほんと嫌な事ばかり考えてしまう
私は他人を信用しない
私は人が嫌い
ある一定の距離より踏み込もうとしない
踏み込ませようともしたくない
私はひとが嫌い
所詮は赤の他人
私がどうなろうと他人がどうなろうと
知ったことではない
私は他人が大嫌い

ああ嫌な事ばかり考えてしまう
私は引きこもりとそうでない人との間にいる
右に一歩ズレレバ引きこもり
左に一歩ズレレバそうではない人
今そんな状態
もう何年もそんな状態
さてどっちにいこうかな

もう考えるのはよそう
つらい事ばかり考える癖は直りそうもないけど
もうどうだっていいさ



6月27日(火)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 文章 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後