旧約・歪みの書
 
主に模型メインで書いていきます。
 


闇武将古殺駆 (クロエ)

本日2つ目の日記ですww。
えーとやっとのことで古殺駆が完成しました。
うーんやはり派手だw・・
もうなんか殺駆じゃねーよってかんじですねww。
とりあえず若丸の角飾りくっつけて、闇元帥の羽を生やし
闇皇帝の武器持たせましたw。



で後ろですが、まあ羽に流星王の爪の一部をつけてあります。
羽はバックパックにピンバイスで穴をあけそこにはめ込んであります。



色は頭部と体はネモ用のGカラーのグリーンとレッド
で、手足はハイザック(連邦)のブルーで塗ってあります。
その他Mrカラーのゴールドとシルバーなどを使ってます。

うーんまあちょっとネモ用のグリーンは失敗したようなきもするけどとりあえず完成?ですww。



5月12日(金)14:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | プラモ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おお!

豪華な改造!いい出来ですね~(・▽・)
刺激を受けますよ。

俺もゲキタマン塗ろうっとwww


 by ナガノケン | HP | 5月12日(金)14:56

 2: ども

どもwちょっと豪華すぎですけどね

芝君のためにもゲキタマンがんばってくださいw


 by クロエ | 5月13日(土)12:12

 3: おお!

ザクいいっすね〜
俺もプラモ始めようかなって気持ちになりますた


 by snach | 5月14日(日)14:29

 4: ええ!

どもスナッチさん!
なにプラモはじめるの?
いいっすねーw
ぜひ始めましょうよ。


 by クロエ | 5月14日(日)14:54


(1/1ページ)