旧約・歪みの書
 
主に模型メインで書いていきます。
 


夢うつつ

寒さ対策

朝寒さで眼が覚める事が多かったが
上着を一枚増やしたら大分暖かくなったように感じる。
最近はそうでもなくなったが、元々冷え症なので昔は四〜五枚上着を来てたような気がする。布団も重さで寝苦しくなるほど重ねてたし今ほど寝ていて朝寒いと感じる事はなかったと思う。春の暖かさが待ち遠しく想う。



2月7日(火)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢うつつ | 管理

終末の四

週末に友人とアキバへと言って来た
目的は本とメイドカフェ
本来なら一人で行く予定でメイドカフェの下見をして本を手に入れ次第帰る予定だったが、アキバへ行く前日に友人からメールが有り急遽友人とともに行く事に

まあ特に二人で行く事似たいして問題はなかったのだが欲しかった本も手に入ったし、一度行ってみたいと思っていたカフェにも行けたし、ただ四店舗は行きすぎだと思った。二店舗目で終わりにしておけばよかったもののメイドカフェ四店舗はしごは正直三店舗目あたりからダラダラ感があり、四店舗目を回る頃には疲れきっていて最後に立ち寄った店など30分もしないうちに退店して来てしまったのではないだろうか、

良い経験になったと思う反面、無駄遣いをしたなとも思った。。



1月9日(月)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢うつつ | 管理


(1/1ページ)