旧約・歪みの書
 
主に模型メインで書いていきます。
 


武者風雷主 (クロエ)

ということでなんとか武者+が完成しました。
塗料のシンナーのにおいのせいで、ちょっと気分が悪いです。
とりあえず疾風の風雷主のつもりです。



まああえて兜はそのままプラスのものを遣ってます。


例のごとくピンバイスで穴をあけ羽を差し込んであります。


そしてウェーブライダーモード
うーん・・・
今日から数日完成した武者でもアップしていこうかな。



案外うまくできたかなと思います。
この調子でエスとガンセイバーを仕上げ
空戦小隊を組めたらと思います。



6月15日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | プラモ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 早い!

初っ端では『俺には関係ないね』
なんて言っていながら
『べ、別にあんた達なんかどうだっていいんだからっ!
お、お師匠様の命令だから仕方なく一緒に行くんだからねっ!』
と言い放つ風雷主は間違いなくツンデレだとお(ry

俺も早く武者ウイングゼロつくろう


 by ナガノケン | HP | 6月16日(金)00:03

 3: ww

ツ・ツンデレ!!
たしかにww恐るべしバ×ンダイ
流行の先取りか!
ウイングの製作がんばってくださーい。


 by クロエ | 6月16日(金)17:04


(1/1ページ)